LINEスタンプ 宛メとは?

とりあえず緊急事態だ、聞いてくれ。友人から貰ったチョコ。あれから2ヶ月くらいか?..いまだに食えてないんだが??いや、 賞味期限とか考えると流石に食うべきだよな

カテゴリ
俺の身体にガタがきてるとか
この際どうだっていい

それは俺以外の俺がなんとかするはず


とりあえず緊急事態だ、聞いてくれ


友人から貰ったチョコ

あれから2ヶ月くらいか?


...いまだに食えてないんだが??


いや、
賞味期限とか考えると
流石に食うべきだよな...


わかってる
わかってはいるんだが

も、もったいなくてだな...


銀紙とか残しとくのは
なんかこう...若干変態臭いし

あ、手紙は残すぞ?

ただチョコ...チョコは...食ったら無くなるしな...

んん...


迷いに迷って
いまだに机の上に置いてあるんだコレが...

食べ物じゃなけりゃ
ずっと飾っておけるんだがな...


...って、ちょっと重いか?


かわいいもんは残しときたくなるもんだろ
普通じゃね?知らんけど

や、でも、食べ物だしな!
食う!全部!賞味期限いつかは知らんが!!


目標は

今月中に、完食すること、だな



...もし食ってなかったら誰か叱ってくれぃ...
117229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんかわかるよ!
とりあえず食べる前に写メは撮っておいたら?
ななしさん
これだけ喜んで大事にしてくれたら、あげた人だってきっと、嬉しいと思います。

銀紙?
キレイに畳んで大事に残しておきましょうよ!
全然変態ではない!

チョコ?
視覚だけじゃなくて、味覚でもしっかり愛でましょうよ!
そのためのチョコ!味を楽しむ、大事!!

食べたらなくなっちゃう?
うん、そりゃ確かに…。
…いやいや、記憶で保存可能!
記憶力に自信がなければ、スマホの写メに記憶しといてもらいましょう!

賞味期限?
チョコは非常食!食っても問題なし!


叱りはしないけど、応援してみました(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 病み小瓶についてと、彼氏の事 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 笑って生きていたかった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 本当に志望校行けるかな 姉を殺したい まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 消えたい 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me