LINEスタンプ 宛メとは?

昔から一人でずっと孤独だ。虚しかった。どうしようもないくらい、辛くて悲しくて。家族は母と父と私。母はいつも私と居たがったし居たけど、私を人形扱いしていた

カテゴリ
誰にも届かないだろうと知りながらこれを書く。
ずっと書いてる。昔から、一人で、ずっと孤独だ。
虚しかった。どうしようもないくらい、辛くて悲しくて
家族は母と父と私。
母はいつも私と居たがったし居たけど、私を人というより人形扱いしていた。
モノと言ったほうが近かったと思う。
愛は大事なお人形に与えるソレとほぼ同義。

だからなんだ。なんでもいい。

ただ昔からずっと寂しくて虚しかった。
友人を作るのは得意だったが
親しい人ひとりになつくとずっとその人に依存した。
大人になってからは、恋愛に依存した。
そして捨てられる。
きっと重かったんだね。
可愛かったら許されたのかな。並か並以下でごめんね。
綺麗になりたかったな。そしたらあなたの一番になれましたか。
病んでても壊れてても愛してくれたんだよね、きっと。可愛かったら、それだけで。

女はブスと美人の二択で普通とかない、って前に見た。
それに対して女の子が
「美人とブスっていうけど、女の子って
誰もが認める美人≫趣味に合う人には超美人≫わりとかわいい≫目立たないけどそこそこ≫ブスではないし美人でもないけど印象に残らない≫あまり可愛くない≫ブス」って書いてて。
認識の差ってすごいよね。
どこにいるんだろ私は。
まあ、仕方ないんだろうけどさ、

…どんな顔であれ、傷つきやすくて繊細な女の子に変わりはないのにね。

疲れた、んだ、もう。
こんな話、したくもない。
気にせず生きれる人間になりたかった。
きっと綺麗なら、好きな人に愛されるのも何も難しくないんだよね。
自分を大切にしたって、ブスが何して、って言われるんだよ。
世の中ご自愛っていうけどさ。
やったって、何にもならないし
綺麗なら自然と世間がやってくれるよね

…頑張ったんだけどな。
どうしたら、私も普通の人みたいに
大切にされたのかな
死にたくないよ。まだ生きてたいしやりたいこともあるのに
私じゃ、だめなんだよね。
辛いよ。痛い。
116330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は伝え方が下手で、心を込めて書きたいけど長文になってしまうので、ポイントだけにします。
冷たく感じさせたらごめんなさい。

可愛かったらそれだけで愛されるとは限らない。
大切にされる人は、相手を大切に思っている。(純粋に心から大切に思う心)
大切にするというのは、相手の立場にたって考えたり、相手を理解しようとすること。(ただし、何もかもを相手に合わせる必要はない)
全てを許して受け止めてくれる人などいないし、不可能。だから依存を求めると上手くいかない。(可愛くても依存はいずれ破綻する)

経験から私なりに学んだことです。
ユキノさんの参考になるものがあるかどうかは分かりませんが、依存してしまうと仰っていたので、私と似たところがあるかもしれません。
よかったら参考にしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 小説「大切なもの」#3萌希の過去 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 生きるのが辛い人死にたい人へ これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 助けて 消えたいはなおらない? 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me