LINEスタンプ 宛メとは?

終活を始めようと思う。もう生きている意味も感じられないし、20代のちょっと頭の弱い女なんて、みんなヤリ目かマウント目的くらいにしか思ってないんだね

カテゴリ
終活を始めようと思う。
今すぐってわけじゃないけど、もう生きている意味も感じられないし
20代のちょっと頭の弱い女なんて、みんなヤリ目かマウント目的くらいにしか思ってないんだね。
みんな、承認欲求に相手を使うだけ。
馬鹿げてる
今も、結局死だけが望みです。
尊厳死が欲しい。コロナで移動できなくなる前に行くのもありかなあ。
だって私には、骨を埋めてくれる人すら居ないんだから
骨壷だって買う意味もない
まあ全部ほっぽって出て行ってもいいけど
どうせなら家具とか全部捨てて家も解約して
残るもの何一つなくして消えようかなって。
そうやって口に出したところで、かけられることばは全部お世辞とかおべんちゃらなんだろうから
もう誰かに「私が死んだら悲しいですか」と聞くこともやめた。
馬鹿馬鹿しいもんね。どうでもいいし。


そこで本当に悲しんでくれる人がいるなら、
その人は本当に私を好きで居てくれたんだなって
それを生きてるうちに知れないのだけが残念なんだ

けどもういいかなって
さようならしたい。全部に
もう未練もない。欲しいものはもう手に入らないとわかってしまったし
代替品ならいらないのです

幸せになりたかった。
まだ手続きとかかかるし、
…折角少し暮らしも楽になってきたところだけど
もういいや。

幸せになりたかった
生きる気力も希望もないです
人の為にって生きたって
利用されて終わるんだね、よく分かったよ
私の幸せにした人たちは私を踏み潰して省みることもなく去っていく
それが当たり前なんだね。
もういいよ。終わらせる

きっと悲しむ人も誰もいない。
よく分かってるから、もういいや。
私は、私のためにせめて最後くらいは一番欲しいものを与えてやりたい
115909通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
嬉しかった小瓶ほど返事してないのなんでだろう
個別で書きます。3名の方ありがとう
頂いた言葉が力になってます
こんばんは

よんでみました。

すごく同じきもちです。

幸せになりたかった
っていうところも
とてもわかります。

自分もまた
ただ幸せになりたかった…
そんな気持ちでいっぱいです。

気持ちをわかってもらえる
同じような人と巡りあえたら、
なにか光が見えるのかな
なにか生き甲斐がうまれるのかな
とも思います。
そんな人なかなかいないと諦めつつ、
もーいいや って思いながら 今まだいきています。

上手く伝わるように、いれられませんが、
あなたがいなくなるのは とても 悲しいです。

かわりになってあげられたら。
ななしさん
あなたは多分、優しすぎるのだと思います。
優しくあることは素晴らしいことだけど、あなたが経験したように、世の中にはそれにつけこんだり利用したりする人がいる。

優しすぎて災難に巻き込まれる方はたくさんいらっしゃいます。
では、どうすれば良いのか?

たくさん考えて、いろんな人の話を聞いて、少し分かったことは、
自分を犠牲にしてまで、相手に与えなくても良いということ。
優しさと交換されるものに、騙されないこと。

あなたは、とても素晴らしい心を持っていると思います。
きれいな心だからこそ、悪用されやすい。
だから、あなたが守らなくては。

人のために生きるから利用される。
利用されないためには、貴方のために生きるという土台が必要みたいです。

あなたが死んだら悲しいですよ。
そんなの、聞くまでもないことだけど、あなたは分からなくなってらっしゃるのですね。

無理やり止めることは出来ないけれど、優しい人がこうして傷ついて苦しむのは、辛いです。
あなたにも本来あるべき幸せを、どうか感じられますように。
ななしさん
あなたが死を選ぶことを否定して、「生きろ!!」と言うことは誰にもできません。

無責任な人なら言うかもしれないけど。

でも、あなたは今、生きてる。

生きてるだけで本当にすごいことなの。

多くの人が、生きてて当たり前って顔してるけど、生きてるってすごいことなの。

私はあなたに、あなた自身を認めてほしいの。

あなたよりも少し裕福で、少し幸せな人はあなたに「生きていれば必ず幸せになれる。」とか「もうちょっと頑張れるでしょ。」とか簡単に言う。

そんな人の言葉はゴミ箱に捨てればいい。

あなたは今まで十分頑張った。

頑張って頑張って、自分を限界まで追い込んで。

それでも頑張って。

頑張ってくれてありがとう。

ここで私から二つ提案を。

まず、あなたが死にたいと思う理由はほかの人に原因があるような気がするの。

だから、自分のためだけに生きると、この世界でもっと幸せになれるんじゃないかなっていう考えを知っていてほしい。
自分だけのために考えてほしい。
今死ぬことがベストアンサーなのか。
もう一度立ち止まってほしいの。

もう一つ。

「何かあったら死ねばいい。」
という言葉も心の隅においてほしい。
これは、決して自殺を勧めている訳じゃないの。
ただ、あなたに新しい人生を歩んでいってほしいの。

今までとは関係のない、まっさらな人生を。

この言葉って、私は結構気に入っていて、
心を軽くしてくれる気がするの。

もう一度だけ、前を向いてほしいの。

もちろん、休みたくなったら休めばいい。

意外となんとかなるものよ。

あなたのペースでいいから。

新しい人生を始めてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 夢も希望もなくなりました 【ねこ、さんヘ】 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 aiイラストについてどう思いますか? 誰か殺して 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある 今生きていて自分が1番辛いと思うこと どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me