LINEスタンプ 宛メとは?

普通の女の子ってどうして自分を大事にしたりメイクをして自分をよく見せたりできるんでしょうか。どうしてもそういうのができなくて辛いです

カテゴリ
普通の女の子ってどうして自分を大事にしたりメイクをして自分をよく見せたりできるんでしょうか。
どうしてもそういうのができなくて辛いです。
親に化粧に興味を持ったら殺気を向けられたり、ファッション誌捨てられたり笑われたり
そうじゃなきゃできたのかな、
それとも友達がいれば逃げてやれたのかな
辛いです
顔もたいして良くなくて、年も取ったら
私に価値なんてなくなるんですよね?

そんな女の価値ってなんですか?
若いうちだって顔がだめなら体目的だけですよね?
生きてる意味とは?笑
つかれたなあ
114108通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
良く解らないけど、親とうまくいってないなら家を出て一人で自立したら良いと思いますよ。

化粧したり、ファッション気にするのは女性なら普通の事ですよね?
なぜ、お母さんは怒るのかわかりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 何もかもが嫌。しにたい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 楽しい事やってたら前向きになれるって? 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me