LINEスタンプ 宛メとは?

ひさしぶりに、毒親の話をしたら友人にバカにされて笑われた。その人、ずーっと相談乗ってくれたり助けてくれてた人だったから余計に傷ついた

カテゴリ
ひさしぶりに、毒親の話をしたら友人にバカにされて笑われた。
その人、ずーっと相談乗ってくれたり助けてくれてた人だったから余計に傷ついた。
でも、どこかしらうっすら思っていた。
私のこと、軽く見てるな、って

この直感が正しいんだとしたら、でも。
いま付き合ってる人も、そうなのかな。
体目的っていうか、「ただ告白されたから、ちょうどいい」くらいの。
なんか扱い雑だなと思ってたんよね。

いつになったら、ちゃんと扱ってくれる人と会えるのかな。
わたし、頑張ったよ。もう、良いですか
疲れた。
その人も、最初は優しかったんだよ。

なんでこうなっちゃうのかな。
みんなそう
最後は私のこと雑に扱うようになって
…つらいよ
114009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毒親のことは、分からない人には一生分かりません。
話を聞いてくれても、所詮は他人の家の事で、心のどこかで「家族なんだから」って話を割り引いて聞いてるんですよ。
自分もたぶん毒親の元で育ちましたが、誰かに分かってもらおうなんて期待してません。
自分が悪い人間のように感じさせられるだけですから。

無理なんです。

支援や相談を受けてくれる所でも、若年者に対してはある程度の理解はあるかもしれませんが、成人済みの人間には冷たいです。(あなたは今まで何してたんですか、的な)

話せるとしたら同じような人が集まるサイトぐらいです。
解決になることはありませんが、少なくとも理解はされるし、同じような人がいて同じような気持ちを持ってるんだなと思えます。

毒親育ちは人の愛情が確信できないし、愛情か依存かなどのいわゆる切り分けが上手くできない。
雑に扱われるのは、人の感情を読み取るのが不得手で、変化に気づくのが遅くなってしまうからだと思います。
あなたのせいではなく、そういう環境で育った弊害です。
本当に大切にしてくれる人に出会えるといいのですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 夕方になると不安になります 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 早く死ねって言われたい ラブソングを聞かせて 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me