宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

中1女子です。自殺は何故頭ごなしに否定されるのでしょうか?今日、「死にたい」と思った方々へ。自殺しようと決めた方々へ。 1日お疲れ様です。疲れちゃいましたね

カテゴリ
中1女子です。こんにちは。
今日、「死にたい」と感じた方々へ。自殺しようと決めた方々へ。全ての少数派の方々へ。
1日お疲れ様です。疲れちゃいましたね。
矛盾だらけで我慢ばっかりのこの世界に追い詰められながら、それでも耐えて、今日を生き抜いたんですね。
頑張りましたね。すごいですね。
ずっと、1人で頑張ってきたんですね。

どれだけ耐えても、どこまで行っても、貴方はずっと1人だったんですね。
先が見えなくて、見える気がしなくて、見えるはずがなくて。ずっと辛かったですよね。
「助けてって言ってもいい」
「貴方は1人じゃない」
こんな言葉に騙されて、何度傷つけられたでしょうか。
踏みにじられて、突き落とされて、笑われて。だれも助けてくれなくて、助けを呼ぶことすら出来なくて。誰も見向きもしてくれなくて。ただただ不安で。怖くて寂しくて。
周りに迷惑かけてるような気がして、悲しくて悔しくて情けなくて。
どこで間違えたんだろう。何で置いていかれたんだろう。
後悔して、羨んで、寂しがって、傷ついて、どんどん追い詰められる自分が何より嫌いで。
そうして自分の中で「死」が膨らんでいく。

私は、今この文章を読んでくれている貴方のことを知りません。
だから、貴方を無責任に励ましたりはしません。
でも、ここまで読んでくれた貴方が「明るい気持ち」ではないことは分かります。
よく頑張りましたね。
しんどかったですよね。
寂しかったですよね。
私は「貴方」が知りたいです。今までずっと1人だった「貴方」の話が聞きたいです。
またここで会えますように。

水音 るる
113679通目の宛名のないメール
小瓶を79人が拾った  保存4人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
水音るる
2通目のお返事
小瓶主
1通目の方へ。
貴方の声を届けてくれてありがとうございます。

すごく嬉しいです。こうして言葉を届けてよかった…と心から思います。
また会いましょう。
貴方に、たくさんの幸せが訪れますように。
1通目のお返事
自分の事を知っているんですか?という程に、ぴったり自分に当てはまっていて...。
なんだか救われたような気分です。ありがとうございます。

またここで会いましょう。
そして、小瓶主様に幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
水音るるさんの他の小瓶
伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている 東大レベル?は?東大の人に謝れよ。オリンピック?は?オリンピックがどんなレベルか知ってんの?私のこと馬鹿にしてる?相変わらず私のこと何にも分かってないね 天才じゃない。違う。お願い、もうそんなこと言わないで。私のことちゃんと見てよ。何でもないから分かってよ。お願いだよ。もうやめてよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 将来への憂鬱。今の日本の社会に対しては残業は当たり前で残業代なんて無いようなものだと知り、人間関係にも自身の精神を激しく消耗する程疲れると知って絶望感を抱きました 学校が別々になったら自然と終わりなの?私ってそれだけの存在だったってことなの?それはいくらなんでもあんまりだ。 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい なんで、差別や偏見って無くならないんだろう。差別を無くしましょうって言っても、結局何も変わらない。なんで、男の子と女の子どっちも好きになっちゃいけないの? 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし ストレス。仕事は、自分の時間=命を切り取ったものと引き換えにお金をもらうもの。生活のための仕事の場合。命の搾取、吐き気がした 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 人ってめんどくさい ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me