LINEスタンプ 宛メとは?

仕事の話。すると言っておいてなんですがすみません、できそうにないです。仕事の話しようとすると思考が止まるんですよね。多分、話す気力もないんだと思います

カテゴリ
仕事の話

すると言っておいてなんですが
すみません、できそうにないです

仕事の話しようとすると
思考が止まるんですよね

多分、話す気力もないんだと思います


気力が出たら?

...いえ、多分
この話においては出ないと思います



この、一番吐き出したいはずのもの以外なら
つらつらと出そうな気がするんですけど

こればっかりは
なんでしょう...吐いた方が苦しい?

というより
受け止めたら、苦しい


整理してしまえば
理解してしまえば

崩れてしまう
そんな気がします



今の私は

元気、ではあるんですが

空っぽな感覚がずっとあって
油断すると涙が止まらなくなって

死にたい、が、常にある感じ


...普段と変わらないですね
通常運転です



ただ、思考を働かせようとすると
いつも以上に疲れてしまうようなので

暫くは
何も考えない日々を過ごそうと思います



もう、ずっとこのままな気もします


...いえ、今までもあったんです

今までのが、少し
ほんの少しだけ、悪化しただけです


だから
今まで通り生きていれば
支障はないと思います


すみません、ご心配おかけしました


私は大丈夫です

ありがとうございました
113209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です、私は仕事が出来ません。
ななしさん
霧雨さん、
無理しないで下さいね。
ゆっくり休めるときは
しっかり休んでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? yuaへ、おたおめ! 言いたくなかった 綺麗な世界。 2024/3/30 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me