LINEスタンプ 宛メとは?

人魚になりたい。海は地球の70ぱーせんとこんな狭いところを抜け出して広い海の底にいってみたい。水槽で泳ぐサカナたちキレイだったな

カテゴリ
人魚になりたい

海は地球の70ぱーせんと
こんな狭いところを抜け出して
広い海の底にいってみたい
水槽で泳ぐサカナたち
キレイだったな

水槽っていう檻がないと
あんな秩序、なくなるんだろうけど

それでもこんな自分よりも自由にみえたの

プールの底から
水面を眺める空間がスキ

歪な水玉がいくつもあって
陽の光を受けて宝石みたい

人魚になったら、そんな世界を独り占め


人魚みたいなキレイな存在でありたかった

そしたら綺麗なものに囲まれても
こんな汚い自分にならないから

周りもみんないらない

見る目のない王子なんかもいらない

人魚になったら、

こんなに息苦しくなる事もなくなるのに
名前のない小瓶
99348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そういう発想はとてもいいと思いますよ、考え方自体がとても美しいと思います。
ななしさん
この小瓶すき
ななしさん
私も水中から水面を見上げるの、たまらなく好きです。
全部がキラキラで、青色と光だけ。
素潜りだと思いっきり息を吐き切り、身を沈めないと見られないからすぐに苦しくなるのが辛いです。
このまま息ができたらなと本当に思います。
綺麗で穏やかな気持ちでいられたらと本当に思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 鬱と発作と過呼吸と 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い 消えたい。全ての人の記憶から僕が消えればいいのに。この世から僕という存在が消えればいいのに 言いたくなかった フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく 自分を一番苦しめているのは過去の自分 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me