LINEスタンプ 宛メとは?

世界は何色に見えますか?ずっと物心ついた時からセピア色だったけど今は濃い緑色に見える。人から漏れる思考や、吐き出される言葉がドロドロしてて気持ち悪い

カテゴリ
ずっと物心ついた時からセピア色だったけど今は濃い緑色に見える

人から漏れる思考や、吐き出される言葉がドロドロしてて気持ち悪い

それらが喉に詰まってるようで息苦しい

生きづらい

でも本能が死なせてくれない

目に映るものに振り回され、
ありもしない事実に怯え、
逃げ込んだ先にあった絶望

悪夢って素敵だと思いませんか?

そう思えるくらい現実の方が怖い

どんな夢でもいいから覚めないで

朝が来ないで

今日が始まらないで

「あなたは世界が何色に見えますか?」
名前のない小瓶
92990通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中3です。
私にとって世界は真っ黒なのかもしれない。
あなたと同じでみんな感情、言葉がドロドロしていて気持ち悪いし、誰も信じられなくて気づいたら一人ぼっちみたいだった。
家の隣が学校だから朝も学校のチャイムで目が覚めてみんなの騒がしい声でイライラして朝が始まる。
昼になればみんなと合わせてニコニコ笑顔振りまいて今日も誰かに振り回される。
夜は明日のこと考えていつも寂しくてたまらない。
でも寝たら、次起きるときにはもう明日になってるから夜遅くまで起きて…
こんな毎日を送るなら悪夢を見てたほうが幸せ、同じくそう思います。
現実が人が怖くて。
今は二次元に漬け込んでいます。
でもやっぱりたまにすごく寂しくなって辛くなってこれを書いていて涙が出そうになります。
でも、死ねないから、何となく今日を生き伸びてます。
高校に行けば、楽になれるのかな
ななしさん
私は灰色です。
精神的に最悪の状態の時は、そうなります。

現実が怖い
まやかしでも、逃げ込んだ世界に安心する
そして、逃げた先には絶望

とても共感します。

絶望すると分かっていても、今日もまた逃げています。
そんな自分が嫌になりますが、それでも現実の恐ろしさに勝てません。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

そうですね
決して綺麗な色には見えないですよね( ´ㅁ` ;)
ななしさん
灰色か無色透明

人間みたいでしょ?

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 同性への片思い 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 死にたいって思うけど実行に移せない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me