LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛話です、ノロケます…今日で3ヶ月(*´∀`)ノ昨日電話した時、 『早いねー』って。本当に早く感じたよ!

カテゴリ
恋愛話です、ノロケます
不安な事吐き出します←

気を付けて下さい←





7月2日 (Fri)


今日で3ヶ月(*´∀`)ノ

昨日電話した時、
『早いねー』って。
本当に早く感じたよ!

彼氏が高校生で、
私が中学生^^*

お互い受験生で、
きっとこれからかなりの壁にぶつかるねw
ガラスにぶつかるみたいに、顔面からw

不安だよ。
ほんとに遠距離になったら不安。
綺麗なお姉さんと浮気しちゃダメだよ?
年に1回は会いに来てね、我慢するから。

まだ遠距離になるって決まった訳じゃないけどw


Yは、自分で
『格好良く無いからw』
って言うね。
確かにイケメンじゃないけど←
黙ってると、ムスッとした顔してます(^_^;)
怒ってないのに…(笑)

でも、ほんとは
寂しがり屋で、
強がりの泣き虫で、
すっごくすっごく
優しい人だって
知ってるよ。

可愛いし、格好いい
大好きな人。


今は、記念日を特別祝ったりはしないけど…
1年記念日は祝おうねw

その前にYと私の誕生日があるか(笑)
あと、受験←

頑張れY!
そして私!w





また何かあったら
宛メ送ります(∀)←

Yのジャージ姿を見たい
Hよりw
名前のない小瓶
9950通目の宛名のないメール
小瓶を992人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんないい子が居たのか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 過去一のストレス。もう嫌だ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私の姉はうざい 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 何もかも全てに対して疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me