LINEスタンプ 宛メとは?

最近は親とも やりたいことの話は全然…自分は今すぐにでも その世界に飛び込みたい…のか?

カテゴリ
こんばんわ
9741通目9768通目に
小瓶を流した高 3♀のFROGです

最近は親とも
やりたいことの話は全然…

自分は今すぐにでも
その世界に飛び込みたい…

のか?



って最近思うようになってきてしもた…

あー、この頭痛薬何錠飲めば
病院に行けるんやろ、とか
親は子を、子は親を選べない
不幸不幸不幸
なら何もなかったことにしてやろうか
とか思ってはいかんこと考えてしまったり

そのせいで唯一応援してくれてる友達にも
ごっつ冷たく当たってしもて
一応反省してます


なんや言ってもやっぱりやりたいな
って今安定してる状況や
(土日は荒れに荒れて部屋で泣いたり物投げたり初めてやってしもた(^^;



AO 入試も来月末が締め切りやし
はやいところケリつけたいねんけどな…

やっぱり自分の口から言うんは
めっちゃ難しいことやな

携帯でやったらこんなことも
ガチで言えるし、
スラスラ打てるんやけどな…



せやから、自分の話見てくれてる皆が
めっちゃ好き、感謝してる
前回前々回返してくれた人の言葉
自信ないときに見たりしてるねん

ほんまにありがとう



FROG
名前のない小瓶
9893通目の宛名のないメール
小瓶を778人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいえ。どういたしまして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 人間を捨てたと思ったゴミの話し いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 あなたを愛することで自分が変われる気がした 2024/3/30 夢も希望もなくなりました たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me