LINEスタンプ 宛メとは?

こけた。昨夜疲れてお風呂も入らずに寝た。朝起きて急いでお風呂はいったけど疲れが取れなくて目の焦点が合わない。提出期限遅らせてもらった書類

カテゴリ
昨夜疲れてお風呂も入らずに寝た
朝起きて急いでお風呂はいったけど
疲れが取れなくて目の焦点が合わない
提出期限遅らせてもらった書類持って
友達に借りたものは忘れて
外に出たらポツポツ雨が降り出して
少ししたら急に雨が強くなった
折り畳み傘を取り出そうとしたら
マンホールでこけた
小さい折り畳み傘に大きい荷物押し込んで
また歩き出したけど
いつもよりずっと早く家を出たはずなのに
電車に乗り遅れた
早朝だから次の電車まで十数分
バイトには間に合うけど
なんかすっごい疲れた
ホームで弱くなった雨を見てると自分がすごくすごく惨めに思える
全部自分の不注意のせいだし
計画性がないのがいけないだけ
でも疲れたもうずっと寝ていたい
まだ学生だから許されている部分が多くて
これから社会人になったら
当たり前がずっと増えて
余裕だってずっと減る
不安しかない
かわらなくちゃ
でも今は本当に疲れた
地面とおはようした肘が痛い
名前のない小瓶
77550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それはそれは大変でしたね…
主さんがゆっくり休めますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の子供の自分に切ないです ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように デリカシー皆無な兄がうざい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? もうやだ死にたい。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 懺悔させてください…… 誰か殺して 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me