LINEスタンプ 宛メとは?

何もない。私は、嫌な事やイジメや家族のイジメから逃げるようにリスカを始めた。最近では、カミソリでリスカしても全く感じずカッターに変えようと

カテゴリ
私は、嫌な事やイジメや家族のイジメから逃げるようにリスカを始めた。
最近では、カミソリでリスカしても全く感じずカッターに変えようと思ってます。
私は、死にたいです。
でも、怖い。
ワガママですよね。
私には、何もありません。
ストレスで髪が抜けます。
最近では、毎日のようにリスカしてぼぉーっとした毎日を過ごしてます。
生きていても楽しい事なんってない。
幸せと感じる事もない。
私は、人形になりたい
名前のない小瓶
77549通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
髪が抜けるほどストレスが溜まって、死にたい程の苦しさがあるんですよね。
それは小瓶主さんがが我慢しすぎている証拠だと思います。それを、わがままとして抑え込んでしまったらいけませんよ(ノ)`ω´(ヾ)
私はよく分からないけど、相談所?とかに行ってみてはどうですか。
出来るなら証拠としていじめの言葉などをボイスレコーダー(などがあれば)録音しておきましょう。この小瓶を流しているスマホとかでもいいのではないでしょうか。
嫌なことからは逃げていいと思います。
いじめなんて……もう逃げてください!お願いします!
だってそれは自分を守る手段だから。そういう選択だからです。
体は大事……ですけど、やり過ぎない程度にならやってても
問題ないと思います。
ですが、わがままかもですけど
そんないじめてくる人の大体は自分たちのこととかしか考えてないです。そういう人達のために小瓶主さんが亡くなるのは許せませんね。私に何なにかができる訳では無いけれど。
とりあえずもう、無茶苦茶でもいいので1度だけ逃げてみてください。

小瓶主さんはこの経験があるからこそ出来ることもあると思います。だから、ありとあらゆる手を尽くしてにげてみてください。

(状況分かってないのに上から目線でごめんなさい、私が言えるのはここまでです
無理しなくてもいいのでは無いでしょうか。いつでも吐き出してください)(望んでいない返事かもしれません。その時はすみません)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 今日の夢 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me