LINEスタンプ 宛メとは?

お腹があああ空いた( ˙-˙ )とてつもなく空きました( '-' )何か食べろって?無理です( '-' )無理なんです( '-' )巣立ち(?)的なのをしない限り無理

カテゴリ
お腹が空きました( '-' )
とてつもなく空きました( '-' )
何か食べろって?無理です( '-' )
無理なんです( '-' )
巣立ち(?)的なのをしない限り無理なんです( '-' )
理由は何って?(誰も聞いてない)
親との喧嘩です( '-' )
物を投げられました。
追いかけられました。
泣いたら何泣いてんだよって言われ笑われました。
学校やめろって言われました(現在中学生)
「グダグダしてんだったら放っといてって言えばいいじゃん、迷惑なんだよ」と言われたので
「学校の進路に関して迷惑かけるのならこの件は放っといて」と言ったら
「は?ふざけてんの?まぁいいよ分かった、じゃあその代わりご飯も何も食うな、洗濯物の自分でやれ」と言われました。
なんでなんでしょうか?( '-' )
僕は変ですかね?
親ってなんなんでしょうかね?
よく分かりませんねw
名前のない小瓶
77547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親ってなんでしょうね?親も親で悪いのに、子のせいにして、、、
親に、泣いてもいいから、、、て言われたのに、泣いたら笑われて家族全員私のことを否定して、さらには母から男の子が良かったという、私のことをいらない発言して、何が楽しいんでしょう?何がでしょうか?そして、あなたはおかしくないですよ。本当に。本当に。本当に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 愛を食し悪を出す 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの キラク 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた もっと早く知りたかった 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 夕方になると不安になります 2024/3/14 日記 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me