LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。毎日苦しい。部活に行きたくない。先生が嫌だ。あの先生に習いたくて前期で高校に入学したわけじゃないのに。考えるだけで憂鬱

カテゴリ
毎日苦しい。

部活に行きたくない。

先生が嫌だ。

あの先生に習いたくて前期で高校に入学したわけじゃないのに。

考えるだけで憂鬱。

夜寝たくないし、朝起きたくもない。

毎日死にたいと思いながら家を出てる。

こんな生活、もう嫌だ。

助けて
名前のない小瓶
77455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!
相談してみました。
楽になりました
もうちょい頑張ってみます…
ななしさん
お返事失礼します。
今の悩みは周りの誰かに相談することはできませんか?
相談できるのであれば、相談しちゃいましょう。話を聞いてもらうだけで何か変わるかもしれません。ホットラインなど自分のことを全く知らない人に相談するのもいいと思います。部活のことですが、他の先生にお話することは難しいでしょうか。そして、誰だって嫌いな人はいます。楽しいはずの部活でそうなってしまってとても苦しかったでしょうね。
誰かに吐くことができればそうしてください。しばらく休部したりするのも手だと思います。あまり自分を責めすぎないで、頑張ってください。
死にたい小瓶より。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 消えたい 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 懺悔させてください…… 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした おひさびさびさ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん つかれた 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me