LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。だけど死ねない。誰か死ぬ勇気をください。

カテゴリ
死にたい。
だけど死ねない。

誰か死ぬ勇気をください。
77117通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは
日本では毎年2万人の人が(多くは7割ほどが高齢者です)
自殺をしてなくなっています。
未遂で苦しんでいる人は多いと書かれたものを読んだことがあります。

私もそんな頃がありましたし、いまでもふとそんな考えが
浮かぶこともあります。
私は病院で解決しています。自殺念慮と言います。
立派な心の病気です。
本当に死にそうな時駆け込めば動きを止めてしまうほどの
注射を打ってもらえますが、二度と打ちたくないほどの代物でした。その場で気を失うほどの眠りに入るものです。

海外では軍隊などでの隠蔽などで精神薬での意識喪失など映画でも描かれていますが、私は脳から精神と体をはがしてしまうような痛みを起き上がる時、また意識を失うときに経験しました。

それでも生きている方がましです。
失敗すれば社会的にも肉体的にも精神的にも高い代償を
払わなければならない、誰かが変わってその代償を払ってくれることはありません。
全部自分の肉体とお金と精神と社会的リスクを
自身で精算しなければならない日々が待ち受けている。

無知なまま死ぬか、生きて死ぬまでの精神的な病を自分自身で救ってあげるか考えることに制限はありません。

自殺念慮には普通に投薬できる薬も処方されますから医療に助けてもらうことも知っておいたほうが良いかなと思います。せっかく、生まれてきたのですから無知で死を選ぶしかないなんて思われたくない。だから一緒に足掻きましょう。
生きてる方がいいよ!死んだらその瞬間から良い事や嬉しい事は起きないから。
やりたいけど出来ないものは
しょうがないと思います。

私も、死ねなかったので
今もこうして生きてます。
御免なさい

自分も死ぬ死にたいときに勇気?実行力を持ち合わせて居ないので
残念ながら貴女に差し上げることが出来ません。

死ぬ勇気・・・

生きるって
クルシイヨネ・・・
ななしさん
分かる。すごく分かる。

だけど、どうしようもなく
死にたいんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me