LINEスタンプ 宛メとは?

涙を流せばスッキリするらしいけれど、泣けなかったら意味ないよね。小さい頃は凄く泣き虫で、何か少しでも苦しいことがある度にギャアギャア泣いて

カテゴリ
小さい頃は凄く泣き虫で、

何か少しでも苦しいことがある度に

ギャアギャア泣いていた。

その都度、親に先生に友達に

周りの誰からにも言われてきた。

「泣いたって何も解決しないよ?」

だから頑張って涙を止めた。

極力人前で泣くこともやめた。


現在、僕は泣くことが出来ない。

人前だけでなく一人の時も。

泣こうとすると聞こえてくる。

「泣いたって何も解決しないよ?」

それが親の声か、先生の声か、

友達の声か、はたまた自分の声なのか。

わからないけれど、聞こえてくる。

何度も、何度も。

だから、泣けない。

泣く気も失せてくる。

泣きたい、泣きたかった筈なのに。


苦悩やら希死念慮やらを

他人に言いたくないのに。

困らせたり嫌われたりしたくないから。

それなのに、

一人で泣いて処理することも出来ない。

どうしたらいいんだよ。

これでまた泣けなかったら、

また誰かに吐き出したくなるのにさ。
76063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悲しい涙を流しても解決しません、ので、うれしい涙、幸せの涙、を流しましょう、

映画や小説なら、解決とかしなくていいので泣きやすいと思います
感動で悲しい気持ちを発散することもできますよ、私も、やりますし。

涙は心の治療薬、です、 怪我したら血が出るでしょう? それと同じで、心が苦しいときに涙が出ます、から自然なことだと頭の片隅に置いといてください、

そして何も発散の仕方は、涙を流すだけではありません。
スポーツをする 音楽を聴く 絵を描く 日記を書く 言葉にしてみる いろいろあります。泣けなくてもいいです、でも感情は失ってはいけません。それさえあればあなたは、人だ。
だから、あなたは大丈夫、いろいろ試してみてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カガリさんの他の小瓶
宛メの皆さん、今まで本当にありがとうございました。僕の流した小瓶を拾ってくれた皆様。僕の流した小瓶にお返事をくれた皆様 久々に小瓶を書こうと思います。それなりに幾つかのお返事を書いてきましたが、今回はそれらについての自分語りです。 メサイアコンプレックスはどうすれば治りますか?苦しんでいる人を助けたいんです。でも、僕にそんな力ないんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 またお話したいです。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか? 死にたい、ただそれだけなのに。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me