LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為やめたい。でもやめれない。

カテゴリ
自傷行為やめたい。
でもやめれない。
76030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
むずかしいよね
ななしさん
良い子たちですね。(心の声なので上から目線に感じたら申し訳ありません)(大人でしたら、失礼しました)

この小瓶の人も返信した人も、やわらかくて温かいこころ。

って、見習えよ!わたし!です。食べすぎ…やめられない……身体にとっては充分に自傷行為。

人は言葉を限定して意味づけしますが、本質に立ち返れば、自傷行為は大多数の人々が日々為しているかと思います。

身体に合わない靴を履いていたり、悪い姿勢で過ごしたり、自分のこころを不自由にする言葉を吐いたり。

他の人たちも自分たちが充分に自傷していることに気づけば、あなた方の自傷は単に自傷の1つに位置付けられるのに、ね。と思いました。
私も、やめられないです。
でも最近は、我慢するように
なりました。

私の場合アムカですが、
一度切り出すと深さとか本数を
制限するのが難しかったので、
頻度を下げました。

今は週1・2回程しか
切らないようにしてます。

無理してやめる必要はありません。
ストレスが溜まって逆効果に
なったら、意味ないですもの。

少しずつで良いんです。

やめようと思えた時から、
少しずつ、少しずつ、
時間がかかっても、
自分に出来そうな方法で
やめられれば良いんです。

reiより
ななしさん
無理に止めなくていいよ。
自傷を理解している人もちゃんと居るから。僕もそうだよ。

止めたいと思えるなら、少しずつ、ゆっくりゆっくりと克服していけば良いんだよ。
焦って得することは何もないし、むしろ過度にストレスになるだけだから。
応援するよ、頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 無事に小学校卒業できました。良かったー 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 罪償い 夢も希望もなくなりました 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me