LINEスタンプ 宛メとは?

存在する意味。今、色んな壁にぶち当たってる。自分が動けば何かが変わるのかもしれない。でも。大切な人を亡くして、何もかもがどうでもいい物に

カテゴリ
今、色んな壁にぶち当たってる。

自分が動けば何かが変わるのかもしれない。
でも。
大切な人を亡くして、何もかもがどうでもいい物に変わってしまった。
動けない。

こんな私が生きて存在する事に意味があるのだろうか。
誰かのためになってるのだろうか。

死にたい、消えたい、そんな思いはもう消えた。
それさえもうどうでもいい。
でも私が生きてていいのか、そればかり考える。
どうしたらいいのか。

最初から存在するべき人間ではなかったと思う。
名前のない小瓶
75984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
存在してはいけない人間なんていない、あなたが動けば何かが変わるし、誰かが幸せになるかもしれない、だから自分を大事にする事はとても大切なんです!
ななしさん
きっと何の足しにもなりはしないでしょうが、私はあなたが生きていることを良しとします。

生きていることに意味なんて無くてきっといいはずです。
誰かのためにならない生だから必要がないなんてはずありません。

動けない時は動けないまま流されましょう。
きっと退屈を感じてから動くぐらいでいいと思います。

少し休息をとりましょう。
心は休まらなくても体は幾分か休まるはずです。

どうか無理をせず、どうか生きてください。
あなたが生き続けてくれれば私は少し救われます。
ななしさん
大切な方を亡くされたのですね。
お悔やみ申し上げます。

しかし、生きてください。
綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、私は貴方が存在することで誰かの役に立ち、また、亡くなられた方がもっと生きたいと思われたぶん長く生きていくことで救われる部分はあると思います。
生きるって、凄いと思います。
生は、自分に与えられたものですので、まっとうに生きてください。
私も今やらなければならないことが沢山あり、忙しいなと思う機会ばかりです。
逃げ出したい気持ちでいっぱいになりますが、頑張らなきゃね。
ファイト
ななしさん
つらいですね。

わたしも何度かそういう気分になったことがあります。

時間はかかるでしょうが、快復を祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです うだうだしてごろごろしたい 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている みんなに見てほしいな 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 私の姉はうざい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me