LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に!いて!突然パートナーをなくして、こまっています!だれか!一緒に!住んでください!横浜線!相模原に、住んでます!地球に一人

カテゴリ
突然パートナーをなくして、こまっています!だれか!一緒に!住んでください!
横浜線!相模原に、住んでます!
地球に一人とりのけされたようです
名前のない小瓶
75983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変でしたね。
パートナーを失うというのは、自分を半分無くしたような大きな喪失感を持ちますよね。

でも、大丈夫ですよ。
地球にたった一人残されたように感じますが、あなたはちゃんと社会に存在しています。
半分無くなったように感じますが、あなたはちゃんと生きています。

性急に代わりの存在を求めたい気持ちは分かりますが、それであなたは満たされますか?

本当に大切な事は何か。
ゆっくり考えながら、傷を癒やして頂きたいです。

私も経験し、同じように感じた時があるので、本当に辛い気持ちは、痛いほど分かります。

嫌な事を書いたかもしれませんが、私なりにあなたに一番良いと思う事を書かせて頂きました。

ごめんなさいね。

よかったら、応援させて下さい。
支えてあげたい!助けてあげたい!一緒に住んであげたい!またここに書き込んで心の声を聞かせて下さい!待っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me