LINEスタンプ 宛メとは?

引っ越してきて慣れないながらも生活していたのに、外で遊んでいた2人の子供のうち1人が私の方を見てケラケラ。キモいと言いながら笑ってきました

カテゴリ
去年、関東から関西に引っ越してきて慣れないながらも日々生活していたのに、最近仕事から家に帰るのに家に着く直前になって外で遊んでいた2人の子供のうち1人が私の方を見てケラケラ。

キモいと言いながら笑ってきました。

そして家について駐車し終わって、ポストの物を取った後に子供達がいた方を見たらもう1人の子供が私の方を軽く見にきました。

普通に運転して普通に家に帰ったのになんでケラケラと笑われなくてはならないのでしょうか。

なんか仕事でもパッとしなく、まだまだ生活も慣れてないのにすごくイヤな気持ちになりました。

あまり考えないようにしていたけど、今ものすごく私の地元の関東に帰りたいと思ってしまいました。
名前のない小瓶
74073通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やっと仕事が終わって疲れて帰ってきたのに、腹立つガキどもですね。

美味しいものでも食べて、テレビでも見て忘れちゃいましょう。

他人を思いやることのできない子どもなんかに気力を削られるのはもったいないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど たのしみたかった お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 バカな自分が一番嫌い 【急募】好きな人の諦め方 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ラブソングを聞かせて 標語11

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me