LINEスタンプ 宛メとは?

中学3年生女子。学校に行きたくない。本当に仲のいい友達なんていないし、興味ない話にそうだねうんうんって話合わせてるのももう疲れるし

カテゴリ
学校に行きたくない。

本当に仲のいい友達なんていないし興味ない話にそうだねうんうんって話合わせてるのももう疲れるし作り笑いばっかも疲れた。
行きたくなくて学校休んだら休んだでずる休みって言われてゆってる人達はうちの何がわかるの。何もわかんないのにわかったようなこと言わないで欲しい。

受験生だからって勉強勉強ってそれも疲れる。
周りからのプレッシャーもすごいし受験生だから点数あげなきゃいけないからって勉強苦手なのにそう簡単にあがるわけないじゃん。

家にもいたくない。

お姉ちゃんと比べないでってゆってるのに比べてくるのも嫌だしすぐに高校の話するのも疲れるし自分の親なのに一緒におりたくないって思ってしまう。ほんとに家出たい

わかってくれる人いるかな。
名前のない小瓶
73860通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごく共感できます。

いつも本当に心から笑えないから上手く笑えてるのかなって思います。興味のない話や正直全く笑えない話を聞いて作り笑いをするのが疲れました。そうやって我慢して作り笑いしている自分が悲しいです。

いつも私に対して興味を示さないみんなは私が何か失敗したりすると、どうでもいいことなのにつかかってきて、私のなにがわかるのって思います。どうでもいい時ばかり干渉しないでほしい。

親もそうです。自分なりに頑張って進路とか高校とか考えているのに、私のペースを乱すように話をしてきます。本当に辛いです。
いつも上から物事を言ってきて嫌です。

毎日辛いけど今日あなたみたいな同じような思いをしている人に会えてよかったです。
あなたの心の叫びは誰かに届いています。
その叫びは私に届きました。
そう思ってお返事を書かせてもらいました。
ななしさん
すごく共感できます。
友達といても本当に心から楽しいって思えないから本当の笑顔じゃない。
上手く笑えてるかなって作り笑いする自分が悲しい。
みんな自分のなにを知ってて口出ししてくるのか、本当に私のことをわかってくれる人はいないから私のなにがわかるのってすごく思う。
親もそう。自分なりに頑張って進路とか高校とか考えようかなって思ってるのに、私のペースを乱すように口出ししてくる。いつも上から物事を言ってきて、私がなにも考えてないみたいな言い方。
そんな辛い毎日に同じような思いをしているあなたを見つけて涙がでました。
出会えてよかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 長女になんて産まれなくなかったです。 小説「灯火」⑦と 雑談 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた どうしようかな 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている いつかくる死ぬ時を希望して、 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me