LINEスタンプ 宛メとは?

身体的にも精神的にも生きづらすぎて死にたいです、自分に自信が持てなくていつも自己嫌悪で泣いています。自分には何もありません

カテゴリ
身体的にも精神的にも生きづらすぎて死にたいです、自分に自信が持てなくていつも自己嫌悪で泣いています

自分には何もありません、よく考えると自分は何にもなりたくないし何も好きじゃない気がしてきます、、、何をしても心から楽しくなくて困っていますどうしたらいいんだろう

私はめちゃくちゃブスでコンプレックスで毎日メイクで誤魔化して無理矢理人間の姿になってるんですが(そうしないと外に出れません)、最近そのせいで目が腫れて治りません、今もボコボコに腫れて明日学校行きたくないです、カラコンもたぶんこれから一生つけれないです、、辛いです目が二重で大きくて毎日カラコンつけてる可愛い子が羨ましくて仕方ないです、なんで私ばっかりって勝手に人と比べて落ち込んでますこんな自分の性格が本当に嫌いです、、
自分の顔が本当に嫌いなので整形も考えていてそのためにバイトでお金も貯めたのですが、親に全力で否定されてしまってもうどうしようもなくなっていますこんな顔でこの先生きていきたくないです
性格も昔からずっと暗くて他人の顔色伺ってしか生活できません、好きな人にもいいように利用されて捨てられるし人に流されやすくて、話も全然面白くないし友達にもおまえ陰キャじゃん笑って冗談でよく言われます、笑って聞き流してるけどめちゃくちゃ心に刺さります、、、、、その通りなので
取り柄もないし胸を張って好きって言えるものもありません
親にも迷惑かけまくりで全日制の高校に通えてなくてお金たくさん出させて、ここまでして生きてるのが申し訳ないです、、

こんなんで18年も生きてしまって未来に希望が持てません、私の視野がめちゃくちゃ狭いのもわかりますが本当に生きたくなくて死にたいです
名前のない小瓶
73711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少なくとも、メイクで固めないと外に出れないっていうのは、「少しでもブスだと思われたくない」て思うくらいには自分のことが好きで大切なんだと思います。
そこだけはわかってあげてね。ほんとに嫌いなら全て諦めちゃうから悲しくならないですよ。好きだからこそ、欠点が見えて悲しいんです。
あなたは自分のこと大嫌いじゃないですよ。

慰めの言葉というのは、あんまり意味ないかなって思いました。
顔を気にするなって意見は世の中にたくさんありますし、あなたもそれを散々耳にしているでしょう。
それでも前向きになれなかったなら、やっぱり「ブス」だと感じるお顔がどうにかならないと、あなたは心から救われない…そんな気がしています。

親の否定は、どうでもいいと割りきるしかないです。
自分でお金貯めてやるんでしょ?じゃあ親の意見なんか無視ですよ無視。しっかり稼いで、1日でも早くやりましょう。

あとは賢くね。
単純な学力じゃなくて生き方として。流されやすいのは駄目。陰キャてゲラゲラ笑う下品な人とずっと一緒にいるのも駄目です。好きでもその人が悪い人ならちゃんと離れること。
全日制の学校じゃないならツレがいないと何かと不便というわけでもないでしょう。害になる人に心を壊されるくらいなら一人の方がマシです。勉強に専念すればそれだけ将来が広がります。将来バリバリ働くようになった時に出会った人と友達になればいいじゃないですか。
自分が快適に過ごすには何したらいいか考えて、そう出来る人になりましょう。
それが自分で生きるってことです。自分で生きられない人はいくつになっても自信はつきません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 死だけが救済 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 2024/04/14 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me