LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくないのに死にたくなるのはなんでなんでしょうか。辛いのに辛いと言えないのはなんでなんでしょうか。人に助けを求められないのは

カテゴリ
死にたくないのに死にたくなるのはなんでなんでしょうか

辛いのに辛いと言えないのはなんでなんでしょうか

人に助けを求められないのはなんでなんでしょうか

それでもいつか楽になれるからと思えばいいんでしょうか

助けてって言う言葉を言うだけで
こんなにも勇気を出して

今日もたった数瞬の希望に縋り付いていたんだ

宛メの皆さん
人生相談です

この先どうなら楽ですか

そんなの君次第だよなんて言われますか

もう限界なんですよ

辛いんですよ

誰も助けてはくれないんですよ

結局自分の問題は自分で解決するしかないのか…
73195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分、自分、自分。
辛い、死にたい、聞いて欲しい。

自分なんか捨てて、他人のために奉仕してみたらどうですか。奉仕活動とかしてみてください。大学で募集してるでしょう。
ななしさん
その内容を精神科医かカウンセラーさんに聞いてみたらどうですか。あなたは境界例かもしれませんね。
ななしさん
どうなれば楽になれる,,,ですか,,,。
難しいですね,,,。


でも、死ぬことは楽になることじゃないです。
問題を一人で抱え続けることも楽になれません。

辛いなら、辛いと言ってください!
ここはリアルに干渉出来ないし、精神的な問題でしか解決しないと思うけど、それでも僕らはあなたの心に寄り添っています!
ななしさん
つらいですね。

希死念慮は理由なくわいてでたりします。
知識や経験のない人に話すと○チガイ扱いされるので、普通の人には話せません。

家族がだめなら、医者やカウンセラーにしか話せないとおもいます。

一人で抱え込むのはつらいし危険です。
宛メでは吐き出させてもらいましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 感情がわからなくなった。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me