LINEスタンプ 宛メとは?

今日大阪駅付近で飛び降り自殺があった。私がよく友達と遊んだ場所思い出の場所。ちょうど帰省中で大阪にいて、大学のある地方へ戻る途中

カテゴリ
今日大阪駅付近で飛び降り自殺があった

私がよく友達と遊んだ場所
思い出の場所

ちょうど帰省中で大阪にいて、大学のある地方へ戻る途中だった

目撃はしていないけど
ニュースを聞いたり、見たりして

私も死にたくなった

GWは自殺する人を増やすだけだから
つくらない方がいいと思う。

もしGW明けから私の投稿が途絶えたら、
察してください。

死なないように頑張るけど、
もう本当に辛いんだよ
73124通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
アーティチョーク
(小瓶主)
Радомирさんへ

お返事ありがとうございます。

私の悩みはいっぱいありすぎてどれから話したらいいか分かりません…

他の小瓶を見てもらうのが一番いいかなと思います。

でもやっぱり一番悩んでるのは大学での数学ですかね…
ななしさん
辛いんだね・・・。辛くてもいいから生きていようよ。そのうち何か見つかるかもしれないよ。その日聞いた自殺のニュースは、亡くなった誰かの生きる人へのメッセージだよ。なぜ生きるのが辛いのか。そこを見つめて、そこを抜け出すことを少し探してみよう。きっと見つかるよ。
ななしさん
なるほどね。
たしかに、GWは不都合かも。。


うん。
悩みあるんでしょう?
聞かせてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 愛憎それでも。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 懺悔させてください…… 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 独り言 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me