LINEスタンプ 宛メとは?

この精神病さえなければ私も普通の人として生きられたのかな。もっとちゃんとみんなと仲良く授業受けたかった。今中3だけど怖くて授業

カテゴリ
この精神病さえなければ私も普通の人として生きられたのかな
もっとちゃんとみんなと仲良く授業受けたかった

今中3だけど怖くて授業行けなくて1日中保健室がずっと続いてる
大学までエスカレーター式だけどこのままじゃ高校行けないから専門学校行ったらって言われた
正直楽しそうだけど今まで一緒にいた友達と会えなくなるのが凄い寂しい
電車通学で住んでる場所も遠いからもう一生会えなくなる
あんなに優しくしてくれたのに会えなくなるなんて嫌だ
部活の友達も一緒にいてすごい楽しかったのに


どうしよう死にたい誰か助けて
72548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

小瓶主さんは、素直なところも素敵だと思います。包み隠さないのが一番ではないでしょうか。


おそらく、
ご自身に対する嫌悪感があるのでしょう。
ここで一点、申し上げさせてください。
「自分を差別する人は、他人も差別します。」
ですからまずは、ご自身を認められた方が良いかと思います。

【そのためには】

「良いことだけを見る」
(悪いことには関わらない)

これで十分だと思います。


例えば、
悪口の裏の意味をみつけるとか

(嫌いでも→無視できない→実は好き)


【まとめ】

そうですね。
まずは「良い部分だけを見つけること」から始めましょう。
ななしさん
精神病があるからって他の人と違う訳じゃないですよ。
そんなの性格なだけで、みんなと同じ。
普通です。

僕らは皆普通の人。
誰一人違う人種や存在の人はいない。
何度も言いますが、あなたは普通の人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 前に大切な人を傷つけてしまった話 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 恋人じゃなくて 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me