LINEスタンプ 宛メとは?

何にも出来ない。せっかく親から離れたと思ったのにまだ権力下に置かれている。もういやだ。やめてこれ以上。倒れてもいいですか?死んでもいい

カテゴリ
何にも出来ない

せっかく親から離れたと思ったのに

まだ権力下に置かれている

もういやだ

やめて
これ以上

倒れてもいいですか?
死んでもいいですか?


溜めまくって

どうしよう
死ぬ気しかしない…
72437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
小瓶主さんのお手紙、読ませていただきました。

たしかに、面と向かって話すのって、うまくいかないですもんね。
浮き沈みが激しいのは、私も同じでした。また、
私も以前、ADHDでした。

【自殺したらどうなるか】

今死んだら、旅立ったご友人は、喜ぶでしょうか。
おっしゃる通り、自殺は逆戻りできませんよね。

そもそも、自殺で楽になるという保証があるんでしょうか?
それはないと思う。

一方で、苦しむという裏付けがあります。
そう、心霊写真です。
もとより楽になれるんだったら、どうしてこの世にとどまるんです?


要するに、自殺では楽になれません。むしろ、苦しみます。



【私からみた小瓶主さん】


小瓶主さんはおそらく、
気を配るのが得意なんでしょう。
だけども度が過ぎると、かえって「自分で自分の首を締める」だけですから。

妄想は良いことだけにして、マイナスな妄想はやめましょう。


【今すぐ楽になる方法】


良いことだけを見て、悪いマイナスは一切関わらない。
例えば、日々の中で「感謝することを見つける」ことです。


良いことだけをみる。そうすれば極楽でしょう?

よろしければ、お試しください。
ななしさん
死なないでください。
あなたは僕にとって大切な存在です。
誰も欠けてはいけないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me