LINEスタンプ 宛メとは?

夫の心ない言葉。平日単身赴任の夫と週末の度に喧嘩になってしまいます。主には子供の教育についてなのですが夫は結婚前から自分本意というか

カテゴリ
平日単身赴任の夫と、週末の度に喧嘩になってしまいます。
主には、子供の教育についてなのですが、
夫は結婚前から自分本意というか、思いやりに欠けるのでは…と感じるところがありましたが、結婚後、そのようなところが特に気になるようになりました。

悔しくて私が涙を堪えきれず泣いてしまうと「泣けば済むと思うな」と言われてしまいます。
子供のことを思っての言葉のつもりが、夫からすると私のほうが自分本意といいます。

「俺は離婚するならいつだってしてやる。」
「君と結婚をしたくなかったのは、前からあっちにもこっちにも良い顔をして、いつか浮気すると思ったからだ。(?)」
浮気はしていません。ただ、子供の教育に関することや家庭のことで、どちらも選べない、決断できない優柔不断さはあったのですが、夫はそのところを言ってるのだと思います。

夫には感謝していますし、尊敬しています。でも夫の思いやりに欠けるような発言、俺に従ってれば良いというような態度に、ストレスがたまっています。
平日は顔を合わせることがないから、なんとか維持できているのかもしれません。
子供がいなかったら、私も夫と離婚しているのかもしれませんが、
まだ小さな子供がいますので、それは避けたいのです。

夫は頑固ですので、態度が変わることはないかもしれませんが、
少し歩み寄ることは可能でしょうか。
私が変われば、夫も何か変わるのでしょうか。
名前のない小瓶
72258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うちも同じです。
旦那様が変わることはありません。
私も頑張りました。
でも諦めました。
歩み寄る努力は片方だけがしても成立しないと思い知りました。
私の頑張りが足りなかったのかもしれませんが、自分が壊れては元も子もありません。
耐えているうちに下の子が高校生になりました。もうすぐです。もうすぐ終わります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ Twitter(X)をやめた心境 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 バカな自分が一番嫌い もうどうでもいい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me