LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛。苦手だった。自分を見せるのが嫌だった。同性でも同じこと。自分が全く信じられなかった。だから周りはみんな敵だったし、毎日が

カテゴリ
恋愛。苦手だった。自分を見せるのが

嫌だった。同性でも同じこと。自分が

全く信じられなかった。だから周りは

みんな敵だったし、毎日が怖くてたまら

なかった。特に理由があったわけでも

なく、必然とでも言うように自分を傷つけ

たい衝動に駆られた。トラウマになるまで

ひたすら傷つけた。生きている意味が全く

分からなかった。まさに出口の見えない

暗闇だった。今ようやく出口に近付いて

いる。なぜと考えても意味のないことかも

しれない、きっとそうだろう。そうなる

ように道筋が立ててあったのだ。インナー

チャイルドとの向き合い。常に他人を不愉快

にする自分という構図だった。他人次第で

自分は揺らいだ。いつ崩れてしまうのかと

怯えていた。常識について。精神世界がある

こと。愛の存在について。さんざん思考に耽り

解決の糸口を死に物狂いで探した。何のために

生まれてきたのだろう。思考を超えた世界。

歌との出会い。愛する人。執着や無常。奇跡

的な自然の美しさ。美術工芸品。そして今。

愛されること。自分を愛すること。誰かに

愛されるというより、海のような揺るぎない

存在に守られて溶けているという気づき。

自分自身は太陽のように黄金に輝いたり、

月のように真っ白な光を放ったり、今まで

感じたことのないような安堵や込み上げて

くる涙。この美しさを現実世界に表現する。

それだけで十分ではないか。歌を歌い、

愛する人に守られ一つであると感じること。
72229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生き方、大切に思うものは、まぁみんな違うからねー。
答えはないかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ はじめまして! こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 楽しい事やってたら前向きになれるって? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me