LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が続きません。正社員を二ヶ月で辞め、その後アルバイトを数日〜数ヶ月で転々としています。抑鬱と社交不安障害を診断されていますが

カテゴリ
仕事が続きません。
正社員を二ヶ月で辞め、その後アルバイトを数日〜数ヶ月で転々としています。
抑鬱と社交不安障害を診断されていますが、それを盾にこんな情けない生活を続けているのがとても愚かしいです。
就活をしろと周りから言われ続けているのですが、運良く就職出来たとして続けられるのかが不安でなかなか動けていません。
趣味も結婚願望もありません。
毎日のように死んでしまいたい思いに苛まれます。
実際出来れば良いのですが、やはり怖いです。
周りはキャリアを積んで家庭を持ち始めているのに自分だけが大人になれずに甘えています。
やるべき事は分かっているのに、なかなか動く事ができません。
親にも申し訳なく、面倒をみてあげるどころか迷惑をかけまくっています。
こんな人に嫌われる才能だけ持ち合わせていた僕に一番楽に○ねる方法を教えて下さい。
名前のない小瓶
72183通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いのに頑張ってきたんですね。
まず、仕事の事は忘れましょう。どんな年齢でも多少仕事してなくてもなんとかなるものです。

外に出てやる趣味はありますか。病院以外で週に一度二度外に出て、しばらくゆっくりしていいと、自分に声を出して言い聞かせてください。

不安障害があると、日々生きるのはもちろん死ぬための行為も不安で辛いものです。

人は生きている以上、多かれ少なかれ迷惑を必ず他人にかけてます。ただ、あなたは真面目て優しいから苦しくなっているのだと思います。

まずはゆっくりしましょう。ゆっくりすること自体に不安を覚えて、将来がと思うかもひれませんが、なんとかなります。
ななしさん
仕事の事はしばらく考えなくても良いでしょう。おそらく20代だと思われますが、多少してなくてもどうってことはありません。
気が向いたら他の病院にかかってみて本当の原因にすこし目を向けるのも良いかもしれません。
あなたは、真面目で優しいんです。だから、仕事出来ない事で悩むし、嫌われていると考えている。ちょっと休んで、仕事探して適当に自分を拾ってくれた所で何かやってみるのでいいと思います。
テキトーにやってみましょう。世の中や自分が許してくれなかったら、その時きっとお迎えがくるんじゃないでしょうか?
ななしさん
半年くらい、腰を据えて抑鬱と社会不安障害の改善に取り組んでみられてはいかがでしょう。

完全には克服できないかもしれませんが、症状を半減できれば、なんとか社会でやっていけるかもしれません。

楽に死ねる方法はよくわかりません。しかし、不安障害もちでは自殺の実行は難しいとおもいます。

もう一度、親御さんの力を借りてみてはどうでしょう。まだ、なんとかなる年齢のようですし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me