LINEスタンプ 宛メとは?

悟った。誰かに選ばれる何かが私にない。私が選んでも向こうが相手にしてくれるような何かを私は持ち合わせてないんだ。だから彼もこうして

カテゴリ
悟った。
誰かに選ばれる何かが私にない
私が選んでも向こうが相手にしてくれるような何かを私は持ち合わせてないんだ

だから彼もこうしてできなかった
結婚もまだ。
友達って呼べる人もいない。

でもそれは、私の個性なのかもしれない
特筆することもないモブキャラ。

しょうがないか。
名前のない小瓶
72181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
悟ったつもりになってるだけかもしれないぞ

ちょっと疑ってみようぜ

自分以外を。
ななしさん
主さんてマメですか?
人間関係において選ばれやすいのはマメな人です。これはまず間違いないです。

顔がキレイな人はそれだけでちやほやされることはあるでしょう。
資産家とか社会的地位が高いとか、重要な資格の保持者なんかも、周りに人が集まりやすい。
しかし、世の中はそんな優秀な人ばかりではないです。というかそんな人は一握りですね。
大体の人が家柄も給料も容姿も学歴も、その他もろもろの要素全部が平々凡々です。

その平凡な中で目立つのに非常に有効なのがマメさです。マメな人は恋愛でも友人としてもモテます。
理由は単純明快で、誰もが人間関係で傷つきたくないからです。
人間関係がどんなことでこじれるかわからず気を張っている生活の中、連絡してくれるとか誘ってくれるとか話ふってくれるとか、ちょっとした髪型やスーツやネイルの違いに気づいて褒めてくれるとか、わかりやすく好意や親しみを示してくれる人には安心出来ます。そして自分からも気軽に働きかけが出来ます。
最初に自分から関係を作る努力を投資出来る人は、やっぱり好かれます。
主さんが漠然と考える「相手にしてもらえるような何か」のひとつに、マメさは絶対に含まれます。

マメになりましょう。そこに特別な才能は要りません。あなたが好きだなって選んだ相手をよく見ること、よく聞くこと。細かい変化を見逃さないこと。
好きなら観察は苦にならないもの。しっかり意識すれば出来るようになります。
ななしさん
なるほど、それも個性。
同時に、特に目立つような悪い点もなく、
普通に一人でのびのび生きていけるならいいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 謎解き はざまからの帰り道 その2 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって ※男子禁制※ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 大嫌いな人達の話。 今年の目標! 改めて自己紹介♪ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me