LINEスタンプ 宛メとは?

記憶がないことに謝るのに疲れました。私はとある主婦です。今、旦那さんとは別居しています。交通事故から保険会社と加害者、警察に責められ

カテゴリ
私はとある主婦です。
今、旦那さんとは別居しています。
交通事故から保険会社と加害者、警察に責められ心が壊れ、心療内科を受診したところ、多剤大量処方により精神薬依存になりました。
過去に犯罪歴もないのに服薬中に犯罪をしてしまい、人のせいにして暴れたそうです。

今は多剤大量処方の薬物依存から回復して、両親のもとにいます。
旦那さんのことは大好きです。
旦那さんも私のことが嫌いなわけじゃないと。
でも、記憶がないときの私が異常すぎて、もとには戻れないと告げられました。

もう、毎日死にたくて、どうして心療内科に行ってしまったんだろう。
出された薬を飲まなければよかったと凄く後悔しています。

私はどうしたらいいの。
怖くて家からも出れないし、旦那さんとも10ヶ月顔も合わせてないし、最近になって電話で会話できたけれど。

もう、手立てはないのか毎日泣いています。
名前のない小瓶
72122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか。ご両親のもとにおられるとのことで安心しています。
お辛かったですね。自分では責任が取り切れない苦しみは一体どうしたらいいのか…
自分をどれだけ責めても責めきれないですよね。
ご主人とは連絡がとれる状況ということで、まだ見込みは捨てないで精一杯出来ることをするべきではないかと私は思いました。
過去は変えられませんが、未来には可能性があります。やれるだけのことはやったほうがいいと思います。
今度は他人(精神内科等)ではなく自分を頼るべきです。自分の人生の選択は自分で。

私も誰かに助けて欲しかった。だけど、結局やるのは自分なんだと思います。例え自分で撒いた種ではなくても、自分で解決するしかないんだと思います。

何もしてあげられないけれど、貴方もどうか諦めないで下さい。結果が伴わなくても、気持を伝えられるだけ伝えてみましょう。

遠くから祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 誰か一緒に 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 腐ってるようで腐ってない まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 3月14日 幸せ日記 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 病み小瓶についてと、彼氏の事 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me