LINEスタンプ 宛メとは?

ずっとすきでごめん。しつこくてごめん。中学卒業してから4年間、ずっとラインできて幸せでした。大好きでした。あなたは多分私のこと

カテゴリ
ずっとすきでごめん。しつこくてごめん。
中学卒業してから4年間、ずっとラインできて幸せでした。大好きでした。
あなたは多分私のことなんとも思ってないだろうけど、となりの席で笑いあえたこととか一緒に遊んでたあの瞬間が本当に幸せでした。
大学進学してからあなたも私も忙しくなって連絡途切れちゃったのが悲しかった。
けどまたあなたから連絡が来た時本当に嬉しかった。 電話したり、明け方までゲームしたりすごく楽しかった。
片想いしてもう6年近くたちます。
もう叶うことのないだろうこの恋をそろそろおしまいにしようと思います。
4年も毎日連絡してくれてありがとう。
重くて、キモくてごめんね。しつこくてごめんね。 あの時ちゃんと自分の気持ちを伝えてたら何か違ってたのかな。 恋愛してる自分に違和感があって、誰かを好きな自分が気持ち悪くてなかなか素直になれなかった。夜に電話できるあの瞬間があなたを一番近くに感じて幸せでした。
あなたが私の初恋相手で本当に良かったです。
名前のない小瓶
72094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すてきですね。
恋ってむずかしいですよね。
苦しさも幸せもひっくるめて恋愛ができてよかったですね。
甘いものでも食べましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 今更だけど新型コロナに罹って 久しぶり。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 大好きだったよ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me