LINEスタンプ 宛メとは?

誰にだってどんな環境にいようが、死にたいとか殺したいって思うことはあると思う。なのにそれを認めてくれない自分がいる。知り合いだと

カテゴリ
誰にだってどんな環境にいようが、死にたいとか殺したいって思うことはあると思う。なのにそれを認めてくれない自分がいる。知り合いだと何言ってるの?学校行けてるくせに。とか思っちゃう。そんなこと関係なのに。

人間って1番自分が不幸なんだ、可哀想、辛いんだってできてんのかな。その子だってきっとそう思ってるよね。なのに僻みなのか学校行けてるからいいじゃないって思っちゃうの。

ここのいる人の死にたいは信じれるのに、知り合いの死にたいは信じれない。うざいとか程度に言ってるんじゃないかって思っちゃう。良くないよね。きっと私もそう思われてたのかなって思うと悲しいね。やっぱり死んでからじゃないと自分もみんなも分かってあげられないんだ。辛かった事実を。

みにくい
名前のない小瓶
72090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たぶんですが、不安や辛さや苦しみなどという感情は、その人自身にとって絶対的なものだと思います。つまり、他の人と比べられるものではないということです。あなたの苦しみは、あなたにしか分からないのかもしれません。私にも様々な感情があります。わかりやすい感情に加えて、様々な残酷な感情も同時に抱いています。あなたのお知り合いに対して抱いている感情は、あなたが、その方々についての、違った普段の一面も知っているからではないかと思います。この掲示板に流れる小瓶は、流した人のごく一部であり、それはその人の1番辛い部分である場合が多いからだと思います。だから、私たちにとってより迫真性を感じるものとなって、それ故に信じられるのかもしれません。私も知り合いには見せられない一面が沢山あります。そして、それに勘付いたあなたは凄いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 また全国大会に行きたいな 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 部活帰り、人生初の寄り道をした。 僕の感情は ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me