LINEスタンプ 宛メとは?

クラスでの3人組。仲良しだけど感じてしまう疎外感。私だけいつも1人になる。私には3人組のイツメンがいます。もともと学年で6人のイツメン

カテゴリ
私には3人組のイツメンがいます。
もともと学年で6人のイツメンがいて
同じクラスになった3人で行動してる、という感じです。

仲良しだと思うし話したりもするけれど
2人組を作るとき、移動教室に行く時
いつも1人になるのは私です。

休み時間も2人でどこかに行っちゃうし
2人でおそろいのもの買ったりもしています。

私がわがままなのかもしれないけど
私のことももっと見て欲しい、仲間にいれてほしい。

2人からしたらきっと私はおまけなのかもしれません。

誰にも話せないし
1人で毎日家に帰ってから泣いています

こんな日々嫌です苦しいんです
名前のない小瓶
71984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も一緒です。

3人って難しいですね。

私も他の2人に隠し事されています。不快ですね。隠すなら徹底的に隠せばいいのに。
1人の子はあからさまに私を馬鹿にしてきます。腹が立ちます。

他の子と仲良くしようかなと思っても、世渡りが下手なので、どこにも行きようがないし。

3人で仲良く出来たらいいのに。

同じ境遇の人がいるってわかって少し楽になりました。
しんどいけど、なんとか暮らしていきましょうね…
ななしさん
私も同じです。
私の場合元々2人だったところに1人追加されて、今追加の子と2人で仲良くされて、私ひとりです。
3人のグループで、2人がお泊まり会した自慢(私は誘われてない)されて、通話したら3人1緒にいるも同然や、とか言われて。
普段学校で話している時も、2人にしか知らない話をして、私が知らないと言えば、『あれ?言ってなかったっけ?』とか言われるし。
いじめではないし相手の2人が私を困らせようとしてる感じもないから余計に辛い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 標語10 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もうつかれたよ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me