LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。大学生活、想像していたのと違う。やりたい事を出来ると思っていたのに。苦手な教科ばっかり取らないといけないどうしよう

カテゴリ
疲れた

大学生活、想像していたのと違う

やりたい事を出来ると思っていたのに
苦手な教科ばっかり取らないといけない

どうしよう。
やめようかな…

大学生活を
そして人生を。
71913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当にやりたいことって、苦手なこともやる気になれるもんではないかな。

好きなこと100%な人はいないでしょう。
俳優も芸人も演技やネタだけやっているわけじゃないもの。お金の管理も人付き合いもやってる。スポーツ選手は海外で練習する為に外国語を勉強する。あるサッカー選手は勉強苦手だったから大変だった、て笑ってた。
やりたいことの為には必要なことだから、苦手なこともやれる。
やりたいことってそういうもんでは。
ななしさん
確かに、人生思った通りに行かないことばかりです。
とてもよくわかります。
僕もそんな経験いっぱいしてきましたから。



大学をやめるかどうかは僕には判断を下せないです。
まだ、知識も浅いので,,,。
でも、少なくとも人生は諦めないで欲しいです!
アーティチョークさんに生きていて欲しいと思っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 あはは、しにたーい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me