LINEスタンプ 宛メとは?

朝、事故にあいました。学校に行く時に私の乗っている助手席側に車が猛スピードで突っ込んできました。奇跡的に本当にぎりぎりで受身を

カテゴリ
朝、事故にあいました。
学校に行く時に私の乗っている助手席側に車が猛スピードで突っ込んできました。
奇跡的に本当にぎりぎりで受身を取れたので首がどうとかは少なくて済みました。
ただ、頭の怪我や左半身の打撲とガラス片を被ったことでの擦り傷はありました。
親は私以上に興奮していて、非常事態なのは分かっていましたが心から心配されたのが初めてだったので少しそれには嬉しさを感じました。

私は最近だけでなく去年、もっとずっと前から家でも外でも息苦しさを感じていてそれこそ死んじゃいたいと思ってしまっていました。
でも、今回のことでもう少し頑張ろうと思えました。
これは、私が個人的に行かせて頂いている神社の神様や家族として行くお寺の仏様が事故を最小限に抑えて下さったり亡くなったひいおばあちゃんが守ってくださって「まだ頑張れ。まだ生きろよ」と伝えてくださったのかと思えました。
本当に、
あと少し親がハンドルをきって避けようとするのが遅かったら…、相手が普通車やトラックだったら…、私が窓辺に手を掛けていたら…、受け身が取れなかったら…、お守り入りのリュックを後ろに置いていて衝撃時に握るものが無かったら…と考えると今回のことは守って頂いたと感じました。

車を運転する方、道路を歩く方は本当に気をつけて欲しいです。
特に交通量が少ない場所の朝はかなり危険です。運転する方も登校・通勤の方も良く気をつけてください。相手には自分が見えていないこともあります。
名前のない小瓶
71867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無事でなにより
自分が気をつけていてもどうにもならなかった時、悔しいですよね
そのどうにもならないことを相手にしてしまわないよう、自分がまず気をつけることが大切ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 え待って好き SNSはだるい 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 もうつかれたよ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me