LINEスタンプ 宛メとは?

別れてもうすぐ3年も経つのに、今でも引きずってる。「遠距離で、君を幸せにすることができなくて辛い」その別れ文句を信じて

カテゴリ
別れてもうすぐ3年も経つのに、今でも引きずってる。

「遠距離で、君を幸せにすることができなくて辛い」

その別れ文句を信じて疑わなかった1年。
実は別れた次の日には既に別の彼女がいたことを知って、とんだクズ男だ、別れてよかったと割り切っていたのに。

最近になって謝罪され、良い女ぶって許して友達に戻ったことを皮切りに、
今では見たくない元彼の今カノとのデート投稿やらを、否が応でも見るような関係に。

ここ数日、一緒にいる夢をよく見る。

夢の中でも私達は別れてて、大抵向こうは幸せそうにしてる。
夢の中でぐらい、詰って仕舞えば良いのに、
夢の中でも私は、良い女ぶって、あんなの過去だから〜と笑ってる。

人を踏みにじって手に入れた幸せに酔いしれてる彼にも、夢の中ですら何も言えずに引きずりまくってる自分にも、
どうしようもなく腹が立って仕方がない。

こうやって惨めに思い詰めてると、自分の中にドス黒い何かが溜まってるみたい。
全部、ぶちまけることが出来たらなぁ…。
名前のない小瓶
71146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 今年の目標! 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 自己紹介!!! 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 高校詰みかけてる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた お友達をつくりたい! もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい どうしたらいいのかわからない どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me