LINEスタンプ 宛メとは?

LINEで誤爆した!!www私LINEの垢消えちゃったんですよ。んでまあいろんな人を追加していくわけですけども、好きな人にまだ

カテゴリ
LINEで誤爆した!!www

私LINEの垢消えちゃったんですよ。

んでまあいろんな人を追加していくわけですけども、

好きな人にまだ繋がってないだろなーと思ってすき、と書いたんですよ。

その後何やってるんだ自分、と思って消したんですよ。

今考えるとなんで取り消しにしなかったんだろと思ってますが、

まあ伝わっちゃったわけですよ。

13件位通知が来てたかな?

まあ断られたんですが(汗)

でもさその対応がなんて言うか、好き!!!!みたいな。

推せる!!!!みたいな感じで。

元々伝えないままにしようと思ってたので、

自分の感情を腐らせない、という意味では良かったのかもしれませんが・・・

そういう意味では私に感謝・・・?

いやでも今春休みで新学期もしまた同じクラスになったら

気まずくない・・・?

たいっへん気まずくないですか・・・?

とりあえず恥ずかしいので友達にも言わずにここに書いた次第です。

伝わらないのは辛いけど伝わったら伝わったで恥ずいっすわー・・・

どうすれば良いのかな?これ
名前のない小瓶
71078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
遠回しに伝えてみるのは?
そして相手を落とすのはどうでしょう?
恋に落ちてみたいですww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me