LINEスタンプ 宛メとは?

もう終わったけど3学期が本当に辛かった。2学期はどうしても行きたいところがあったから頑張れた。でも3学期はどうしても頑張れなかった

カテゴリ
もう終わったけど3学期が本当に辛かった

2学期はどうしても行きたいところがあったから頑張れた
でも3学期はどうしても頑張れなかった

3学期では一回しかない定期テスト
それで成績がつくのはわかってた

だから頑張ろうとした
でも机に座ってぼーっとしてるだけだった

やらなきゃいけないにはわかってたけどどうしても手につかずぼーっとしてた

よる寝ずにやらなきゃって思いだけで課題をやってた

時にはぼーっと虚無感に襲われながらも課題だけは必死に終わらせた

そんなテストは散々な結果だった

しかしそんな辛かったテスト期間も終わったからもういいやって思って親に
「めっちゃ遊びまくりたい」
って言ったら
「何言ってんの?ずっと遊んでたでしょ」
って言われた

ずっとずっと辛くてでも表には出さずに頑張った

辛いってもうやだ言えないからせめてものめっちゃ遊びたいだったのに
あんなこと言われるとは思っても見なかった

親は私がその言葉でどれだけ傷ついたか知らない

どれだけ心にグサッときたか知らない
名前のない小瓶
71035通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本人は虚無感と戦っていても、周りからは特
に親や先生からは、さぼってるようにしか見えないんだよね。




あなたはあなたでとっても頑張った自分を褒めてあげて、それで充分だよ。


よく頑張ったよね、無気力になってしまった状態で学校に行けるだけでもすごいのに、テストまでなんとか受けたんでしょ?


それってすごい。自分に勝ったってことじゃん。


親には見えない、人には見えない、自分との戦いの成果を認めてあげられるのは自分だけだよ。
偉いね。自分のことを思いっきり褒めてあげてね。

休めるときにはゆっくり落ち着いて、また動けばいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 無いんです 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 標語 5 もうつかれたよ ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 姉を殺したい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死んでないから許せる 進学先に悩んでいます どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me