LINEスタンプ 宛メとは?

気になる人がいます。ただその人とはあまり話したことがありません。その人は同じクラスででも私は積極的なタイプじゃないのでクラスの男子

カテゴリ
気になる人がいます。

ただその人とはあまり話したことがありません
その人は同じクラスででも私は積極的なタイプじゃないのでクラスの男子とそんなに会話ができず1年が経ってしまいました。

ですが、修了式が近づくにつれ相手が話しかける素振りを見せてきました。
違う男の子が帰りに「じゃあね」と言ってくれてそしたらその流れで小さい声で少し遠くからじゃあねと言われて私に言われたのかわかんなくて無視したりしてしまいました。

前も「おはよう」って言われて、でも私に言ってると思わず無視しちゃったり恥ずかしくて返せなかったり...

その人のことはそんなに気にしてなかったけど最近よく夢に出てきます。
私は勘違いしやすい人だからすぐあの人自分のこと好きなの?と思っちゃったりします笑笑

説明しにくいけどちょっとした場面で守ってくれたり...でも近くにはいつも私と仲いい子がいます。多分その子のことが好きなんだろうとは思うけど、、、

何が言いたいかわかんなくなりました笑
独り言として受け取ってください笑

もし返してくれる人がいれば...
男の子とうまく話すコツ?とか教えてください笑
名前のない小瓶
70988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。 私と同じです

私も消極的で男子に自分からなんて話しかけれません。
なので片思いしてもなかなか進まず失恋
でした

でも中2のクラス替えで前の席になった男子に一目惚れをしました。
その男子は私と同じ消極的なタイプで女子に話しかける事はなかったので、それでも私から話しかけるしかないかと思っていたら、技術の時に木で物を作っている時に「何つくっとる?」と聞いてくれたんです。
めっちゃ嬉しかったです

他には給食の時、自分の給食を取りに並んでいたらその人が前に!すると、突然振り向いたかと想ったらストローわたしてくれたんです。

私も勘違いしやすいのでよく
好きなのかな?と思います

でもその男子とはもう修学旅行から会えてません。11月の時点で7カ月です。
不登校です

卒業の日には会いたいと思っています
会えたらいいなぁ…。

私の話ばっかりでごめんなさい
同じ人と会えて嬉しくて。

男子と上手く話せるコツは、
その男子が一人の時を狙ってみてはどうでしょうか?

男子は集団で固まってるので話しかけにくいので

長文失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 人って分からない 毎日小瓶流そうかな 夢も希望もなくなりました 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 腐ってるようで腐ってない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 大好きだったよ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me