LINEスタンプ 宛メとは?

達成の小瓶。昔から大好きな『南総里見八犬伝』を原文で読みたい!という夢を叶えました。活字で約500ページ×12巻。頑張ったよ

カテゴリ
昔から大好きな『南総里見八犬伝』を原文で読みたい!という夢を叶えました。
活字で約500ページ×12巻。
頑張ったよ、私…!

漢文や歴史の知識が弱いことを読んでいて痛感しました。もっと勉強してさらに理解を深めたい。


来週から大学は新学期で、部活の新歓期間も始まる。2年生だから後輩が入ってくる、どきどき。
多分今年が私にとって勝負の年。そんな予感がします。

体調が少しでも回復して、なりたい自分に近づけたらいいなと思います。



1週間前に家に来たお猫さまも少しずつ懐いてくれています。
窓枠がお気に入りポジションらしい。
70863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたに憧れました
あなたの小瓶を何度も読みました
私はなんのために大学に入ったんだろうと
自問しました
私も頑張ります
ななしさん
ほほ~。すごいですねぇ。
本は好きですけど、原文はやっぱりハードル高いですから。
感心して、つい御返事書いてしまいました。
猫様、いるだけで和みますね。
当方はかなり昔に亡くしているので、羨ましいです。
長く一緒にいられますように。
500ページ×12巻!!

すごいですね〜小さい頃からの夢を実現出来るなんて尊敬します!

猫さんもなついてくれて良かったですね〜

私はこの春から大学1年生になります!私もドキドキしています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 はじめまして! 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 感情がわからなくなった。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 3月13日 幸せ日記 久しぶりです。#活動休止中 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 私は死ぬべき存在なのです。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me