LINEスタンプ 宛メとは?

朝、目が覚めて。ああ、まだ生きてるのか…って心の底からいやになる。眠ったまま死にたい。疲れ果ててそのままポックリ。でも、それは

カテゴリ
朝、目が覚めて。
ああ、まだ生きてるのか…って心の底からいやになる。眠ったまま死にたい。疲れ果ててそのままポックリ。
でも、それは今の私が望む死に方じゃない。
心の痛みより、体の痛みの方がまだ耐えられる。
痛い目にあって苦しい目にあって死ねばいい。私なんか早く死んでしまえ。
70637通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 運動神経悪すぎる問題www 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 進学先に悩んでいます 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 宛メを辞める時のことを考える。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 久しぶり〜!! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me