LINEスタンプ 宛メとは?

何もうまくいかず、焦りと虚しさで苦しいです。結局、みんな私ではない人を選びます。手を伸ばしても空ばかり掴んでいます。私が側にいたい

カテゴリ
結局、みんな私ではない人を選びます。
手を伸ばしても空ばかり掴んでいます。
私が側にいたいと思う人は、もう他の誰かの側にいて、誰かの大切な人なんです。

あなたは強いから。
相談に乗ってほしい。話を聞いてほしい。
周りから言われる有難いはずの言葉も、今は重く、辛く感じてしまいます。

都合よく扱って、結局他の誰かを選ぶ。
あなたもきっとそうなんでしょう。
人のことを信じたい。心から好きになりたいのに、そんな不信感が邪魔をします。

いつからこんなに汚くなってしまったのか。

穏やかな気持ちで、誰かと一緒に生きていきたいです。
名前のない小瓶
70619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も選んでもらえませんでした。
いつものことだと受け入れました。
好きだから連絡がくると嬉しくなって
逢いに行くと雑に扱われて…
あの人からの連絡を拒否することに
しました。
本当に好きで頑張ったけどダメでした。
あの人を好きな気持ちを持ったまま
離れることにしました。
次に出逢う人は私を選んでくれるかな?
穏やかな気持ちで、誰かと一緒に生きていけるようになりますように(๑•̀ •́)و✧
ななしさん
1.主さんと一緒にいた人物は主さんと一緒にいる中で何か不安や迷いがあった。
不安として考えられるのは、主さんは自分と一緒にいても他の人に目移りをすぐしてしまうような一面が見えたから、主さんのことを信用できなくなり主さんの元から離れた。

2.普通にだんだん好きでなくなり、主さんの元から離れた。

3.好きではあったが将来的に不安であった。

4.実ははじめから大して好きではなかった。

様々なパターンがありますが、
相手は都合よく主さんを扱っていた意識は無かった場合もあります。
主さんと一緒にいる中で冷静にもしかしたら相手は主さんの事を観察していた期間だったのかもしれません。
実際に自分もそんな時がありました。
冷静に考えてみたら離れる決意をしたのも相手を観察してみて改善しようがないなと判断したのと、相手は容姿さえそこそこ良ければ付き合えちゃうような人なんだろうと断定した為に離れました。本当に私が考えた通りで全くその通りでした。
冷静になってみると相手の本質ね、隠された思いだったりとか見え透いてきます。
よく考えてみたら盲目って程にはならなかったから、たいして好きではなかったのかもなぁと今では思ったりします。
結果、別れたことで重荷、悩みがあまり無くなって有意義に時間を使えるので良かったと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 親も人間 中学校と部活の愚痴と振り返り。 2024/3/14 日記 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 久しぶり!ただいまー!と初めまして! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me