LINEスタンプ 宛メとは?

可愛いって得しか無い。ブスは害悪。私がブス過ぎて周りを引き立たせてるってのもあるけど、友達と居酒屋とかBar行くと、店員さんが

カテゴリ
可愛いって得しか無い。ブスは害悪。
私がブス過ぎて周りを引き立たせてるってのもあるけど、友達と居酒屋とかBar行くと、店員さんが友達にだけ「お姉さん可愛いね」 「小動物みたいだね」 「眠い?横になる?」 友達が机に伏せると「寝るな、起きろ笑」って頬ぷにぷにしたりコチョコチョしたり構いまくって、私が試しに机に伏せると触れて来ない。無視。
友達はお酒が弱いから2口位でギブアップ、それもまた話題になって「お酒弱すぎ、でもそれ位が可愛い」

友達が歌を歌えば「上手だね」 「可愛いー」
私が歌えばもちろん無視。

友達がトイレ行くと他の客を見に行くかお酒を取りに行く。
私がトイレ行くと戻ってきた時に友達と盛り上がってる。

終始、劣等感と疎外感で死にそうだった。

はぁブス過ぎて死にたくなるなぁw
70615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
並の容姿の自分が答えることではないが、得しかない事はないと思う。

私は並の容姿ゆえ
あなたの友達のような立場も
あなたの立場も
両方体験し続けている。

友達の立場になった自分を
想像してみて。

構いまくってくるその男性が
全く恋愛対象じゃない時も多々ある。

相当しんどいよ。
モテる=性的な対象として見られてるって事なわけ。
キモイでしょう。
ウザいでしょう。
逃げたくなるでしょう。
面倒くさいでしょう。
放っておいてくれって思うでしょう。

で、モテても全然嬉しくないどころかむしろしんどいのに
周囲の女性達に僻まれなんか意地悪な目線で見られる。

損しかなくない?


あなたの立場の気持ちはよくわかる。
たくさん経験あるし。
スネるよね、ヒマだし。

私はそういう時
「モテる女の対応や特徴」
「タイプの女だけにわかりやすく積極的になる男」
をじっくり観察してる。
(そんな超無神経な男にムダモテしても嬉しくなくないか?)

でもまあ、傷つくよね。
ムダに傷ついて腹立つよね。笑
めっちゃわかる。

でもさ、そういう体験した事ある人に共感してあげる事もできるし
どんな顔でもみんな
同じだけ得も嫌な思いもしてるんじゃなかろうかと、私は思う。
ななしさん
人間関係は、相手のことをどうでも良いと思っている人が優位に立つ。

もし、あなたがその人間関係のなかにいると、相手の顔色を伺ったり、劣等感などで縮こまって本来の貴女の良いところが出せなくなる。

それを長くやってしまうと、あなたらしい良いところを失ってしまうよ。
ななしさん
えぇ、なにそのセクハラ店員気持ち悪……お友達はそういうの抵抗無いのか?なら得なんだろうけど…。
見た目で差別されるのもつらいが、身体目当ての変なやつに言い寄られるのも大変そうだなぁと思ってしまう。
ななしさん
可愛いからって幸せにならない。

可愛いかったら容姿で判断してくるようなクズは多いし
本当に人として優しい人かどうかすらも判断出来ない
二重人格みたいな自意識過剰でイケてると勘違いしている残念男も寄ってくる

よほど見る目養っている人でないと幸せになれないし
飽き飽きしている
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
皆バイバイ。宛メ卒業(88。拾われないし返事は来ない、辛いだけだったな。相談できる人も離れて行ったし、宛メ当てにならなかったし 嘘ばっか。「次からはちゃんと小瓶受け取れるようにしたよ」とか言うけど、返事0じゃん。名前ちゃんと出して小瓶流してるのに。あーあ 引きこもり5年。容姿に対するいじめもあって人が怖くて、でも家では元気にしてるから、いじめられてた事を知らない両親は、私のことをただの怠け者
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 本当に志望校行けるかな ニートの姉 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 卒業した先輩を忘れられません 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me