LINEスタンプ 宛メとは?

いつになったら゙不登校゙と言う名から抜け出せるのか、、、今は不登校だけど自分の未来の事を考えると不登校と言う名から抜け出さないと

カテゴリ
こんにちわ(✿✪‿✪。)♡
どこかに住んでる中学生。です
良かったらプロヒィール見てください(^▽^)/

最近何か嫌なことがあったらここにきてます
こんな素晴らしい場所
早く見つけたら良かった
っと思いました。

最近知り合いに
このサイトの事を紹介しています。
もし知り合いに何か困った事があったとしてもこの場所があったら
何かの救いになるかもしれません。

だからこのサイトをいつも使ってる人がいたら
知り合いに[こういうサイトがあるんだよ]
この゙宛名のないメール゙ っていう存在がある
っていうことだけでいいから
言ってあげるだけだいいから
いってあげると何かの救いになるかもしれませんよ。

さてさて本題に戻るとして、、

不登校 って言うなからいつ抜けだせるのか

っていうことです

今は不登校だけど
自分の未来の事を考えると不登校と言う名から
いつかは抜け出さないといけません

でも私にはその抜け出せる出口が見当たりません

どうすればいいの(・・?
70462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは あなたと同じ中学生です。

私の周りにも不登校や保健室登校の子が居ます。
その中で1人、不登校から保健室登校になれた子が居ます。

その子は、どうやったのか?
毎日、学校までの道を歩いて、校舎に行くことに慣れたんだそうです。

少しずつ知り合いの同級生と話をして
ちょっとずつ慣れたんだそうです。

どこかに住んでる中学生さんもちょっとずつ学校に近付いてみては?

参考になると嬉しいです❗️

頑張れ❗️無理しないで❗️応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どこかに住んでる中学生。さんの他の小瓶
私はどちらかと言うと明るい性格。でも人前に出るとまぁまぁ暗くなる。結構仲いいひととは明るい自分でいられる。だけど学校とかに行くと 今回の相談は゛人に敏感すぎること゛です。自分は敏感すぎます。色々と、、、例えば少し人に言われただけで一日ずっとそのことで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです お父さんに会いたい つかれた 鬱と発作と過呼吸と 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 4月は死にたい季節 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me