LINEスタンプ 宛メとは?

昨日会ったのにもう今日会いたくなっちゃうよ。会いたいよ。もっともっとおしゃれしてベストを尽くした状態の私であなたに会いたい

カテゴリ
昨日会ったのに
もう今日会いたくなっちゃうよ。
会いたいよ。

もっともっとおしゃれして
ベストを尽くした状態の私であなたに会いたい。
私、気合い入れすぎていつもおかしな髪型になっちゃうから…

もっともっとぎゅってしたい。
キスしたい。
ずっと腕組んでたい。
首や頬にキスされるのすごい好き。

もっともっとお喋りしたいし
もっともっと写真撮りたい。
今度は写り良くなりたいよ。

あなたに隠しごとなんてできないね。
全てお見通し。
私のこと大事にしてくれてありがとう。
ちゃんと生活してちゃんと生きるから。

大好き。

なんだか今日が一番切ないかも。

旅行楽しんでね!
名前のない小瓶
70263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
甘酸っぱい青春ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 最近の話 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me