LINEスタンプ 宛メとは?

食事が苦痛に感じることがある。全部食べなきゃ、早く食べなきゃと思って、食事に対してすごく緊張してしまう。食べるとムカムカして胃が

カテゴリ
食事が苦痛に感じることがある。
全部食べなきゃ、早く食べなきゃと思って、食事に対してすごく緊張してしまう。
食べるとムカムカして胃がキリキリして気持ち悪くなる。
食べ物がなかなか飲み込めない。
ひどいと、食べ物を見ただけで、においを嗅いだだけで、食べ物の映像や画像を見ただけで気持ち悪くなってくる。
だから、どんどん少食になって、痩せてしまった。
人とご飯を食べに行くとすごくプレッシャー。
食べるの遅いから本当に時間がかかってしまう。申し訳なくなる。
吐いちゃったらどうしようって思うと怖い。
食事自体はおいしいし、楽しいのに。
人と食べに行くのも好きなのに。
どうしてだろう。
3年前くらいはどっちかっていうと過食気味だったのに。
あのときは、ずっと食べてないとなぜかつらくてつらくて…
それなのに今は、何も食べたくない日がある。
水すら飲みたくない。のども乾かないしお腹も空かないし。
これじゃダメなのに…
健康的な生活送ったらすぐ治るかな?
治らないと困る。
名前のない小瓶
70233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じこと考えています。特に前半部分がすごく共感できます。

心の声をまるごと言ってくださってありがとうございます。
ななしさん
早めに病院でちゃんと治療されたほうがいいですよ。
後々長引くと他にも影響が出てきますから。

私にもありました。
私の場合は特に酷くなったのは更年期障害を患ってからです。
それこそ水飲んでも吐いて半月以上水分を摂ることもやっとだった時がありました。
痩せの大食いだった若い頃のように食べれなくなった30半ば辺りから徐々に食べると胃の具合が悪くて少食になっていきました。

更年期の症状が酷くなって夕方の各家庭から匂い漏れてくる支度の匂いに気持ち悪くなっていました。
匂いだけでなく、テレビで人が食べているのを見るのも嫌悪する程。
食べるとムカムカしてたまにリバース、下痢してばかりでした。
しんどいから食べないほうが楽で数日食べなくても平気な時も。

お肉と味付けした煮魚を食べるとムカムカや嘔吐してダメなので、今は1日二食か一食か食べたいもの食べれるものを少し。
たまにイチゴとか買って食べ過ぎたりもしますが、キャパに合わせて食べるようにしました。

私は食べれなくなってからは栄養はサプリメントで補っています。
身体壊したらしんどいですよ。
病院で治療して食事を楽しめるように健康になってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) 報告 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 2024/3/30 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 ヤミタイガール(私の話です) 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me