LINEスタンプ 宛メとは?

生きるという事。僕は高校3年生です。約3年間授業中ノートを取ったり取りながら寝たりしてました。課題も提出日に出せた物もあるが

カテゴリ
僕は高校3年生です。

約3年間授業中ノートを取ったり取りながら寝たりしてました。

課題も提出日に出せた物もあるがほとんど期日が過ぎてから出してテストも赤点ばかりでした。

今はもう皆様卒業してると思います。

僕は卒業延期となり18日に卒業式を迎える予定です。

家族を振り回して迷惑をかけてばかりです。

親にまだ高校生だから甘やかしてるけど、卒業したら

こんな事じゃ済まされないと言われました。

多分、暴力を振るわれて身に染みて覚えさせられると思います。

こんな家庭内で生きてれば僕は家族を振り回して迷惑

かけたくないけどかけたら怒られ暴力振るわれるのが

今に目に見えます。

だったらもう、振り回さない、迷惑かけないように

僕は死んだ方が家族が幸せになると思います。

生きる価値のない人間でごめんなさい。
名前のない小瓶
70113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
卒業はできるのですね。
あなたにとってそれが良いことなのか分かりませんが、おめでとうございます。

あなたが授業を真面目に受けられなかった、
課題などの提出期限を守れなかった理由は何ですか?
ただ面倒で嫌だったんですか?
他に何かしらの理由があったんですか?

あなたがもしやろうと思っても出来なかったのなら
あなた一人で解決できることではないのだと思います。

誰かそのことについて相談できる人はいますか?
家族、友人など知り合いに相談することが
難しいと思う場合は、無料の相談窓口などで
相談すると良いと思います。
そういった方は自分を否定せずに話を聞いてくれます。

私も実際に大学のカウンセリングを受けています。
知り合いでないからこそ相談できることもありますよ。
ななしさん
御卒業おめでとうございます。

いろいろ変化していくのではないでしょうか。うまく対応してほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 勇気を出したのに 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… じゃーね。 愚痴 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me