LINEスタンプ 宛メとは?

生きるってなんですか。わたしは必要とされていません。勇気を出して大人に相談したのに、大したことじゃないからこのことは忘れて良い

カテゴリ
生きるってなんですか。

わたしは必要とされていません。
勇気を出して大人に相談したのに、大したことじゃないからこのことは忘れて良いわね、って言われました。

正直ショックです。

言いたくない思いを振り払って、頑張って言ったのに、全て台無し。

もう
良いかなって思います。

だって自分は頑張ったもん
69922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
死ぬために 生きてる、

他の生物なら、食べるため、子孫増やすため
これだけ だよね

人は 生きるために 自分の感情殺したり、我慢したり

僕は もう あきました、生きることに 諦めました
もっとも 僕 おじさんなんたけどね
あと 少し
rok
初めまして。
大人が思っているよりも子供の世界は狭いんですよね…。
子供の思いを些細なものと考えてる。
大したことじゃないなんて、部外者の大人に決める権利はありませんよね!
あなたはつらかった、苦しかった、それでも頑張った。
とてもえらいです。よく頑張りました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校をズル休みするのってアリですか? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 綺麗な世界。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない つらい 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 3月からのわたし。だらだらと。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 現状の方針に対する不満 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me